イレヴンナイン

ネット初心者・不慣れなキミにパソコンライフやアフィリエイト

取扱TLDドメイン数1000突破すげぇゴンベエドメインさん

   

Facebook Twitter はてブ

インターリンクのレジストラ「ゴンベエドメイン」が取扱いのあるTLDドメインの種類が1000種を突破したとのこと。

2002年からの老舗の強さ

「日本最大のドメインデパート」のキャッチコピー。ゴンベエドメインの取り扱いドメインのなかに使いたいドメインがないはずがない!そのくらい多いのだが・・・

まだ申請のゼロのドメインがあるとのこと

申請ゼロ、つまり取り扱いはあるのに契約管理数がないという感じですね。せっかく資産があるのだから日本で流行るような仕掛け作りなんかをしていくというのもレジストラ企業の役割になっていくのかもしれないですね。他社はとにかく安く安くキャンペーンキャンペーン詐欺のような一辺倒な広告ばかり。うんざりしている人は多いはずなので、ごっそりユーザーを獲得出来るチャンスだと思うんですけどね。

とくにアフィリエイターさんとか1000ドメイン以上保有している人にも実際にお会いしたことがありますし。

品揃え日本一レジストラは業界のリーディングカンパニーになるのか

前述もしましたがやっぱり某大手の繰り返しキャンペーンに飽き飽きしてるユーザーも多いです。

それぞれLPつくったらいいのに、なんて他人事ですが考えてしまいます。ただLPつくっただけで登録増えませんよね。

なんか仕掛け作りアイデア考えてみようかな。

(著者:mece(@llgOwO)

mece

記事を読んでいただきありがとうございました!よかったら取扱TLDドメイン数1000突破すげぇゴンベエドメインさん」の記事をシェアしてもらえると嬉しいな!

 - web, ゴンベエドメイン, ドメイン